ペンちゃん便り 8月号

まずは、北四番丁店の漏水工事は原因特定が難航し計画より大幅に遅れて、
お客様にはご迷惑とご不便をお掛けして、誠に申し訳ございません。

昨年11月には漏水少量あったのですが、水のちからにびっくりです。
ほんの僅かな隙間もコンクリート等にも染み込み、
床のタイルを剥がして、店内に水が出てきました。
業者の方が調べても分からず、床を掘ることになり、
色々調べてやっと解明し、8月中には終わる予定です。


さて、話は変わりますが、
毎月々「お客様のうれしい声」が寄せられて本当にありがたく思います。
お客様に喜んでいただき、
「ありがとう、おかげ様で元気になれたよ」
等のお声をいただくことがモチベーションやパワーになります。



コロナで大変な時でもお客様やお取引先様などに支えられていることを
心より実感しています。
本当に感謝申し上げます。

当社のモットーは
お客様皆さまに
「元気でワクワク、イキイキ、若々しく、健康的に」
暮らし、それがまわりに広がってみんなが笑顔で暮らせるようにと想っております。

ですから私やスタッフや家族が使っているもの、
もしくは使いたい商品をおすすめしています。
その為、勉強会や研究会に積極的に参加しています。

これからも、ペンギン薬局は皆さまの期待に応え、喜んでもらえる会社になります。
何卒、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

ペンちゃん1号

漢方相談 ペンギン薬局 公式WEBサイト https://penguin-kanpo.com/
営業時間 10:00~19:00 定休日 12/31・1/1

☆ドラックペンギン一番町店
 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3-20  
 TEL:022-217-3767

☆ドラックペンギン北四番丁店
 〒980-0801 宮城県仙台市青葉区木町通2丁目1-55第八丸昌興業ビル 1F  
 TEL:022-275-6885

コメント

このブログの人気の投稿

ペンちゃん便り 7月号

ペンちゃん便り 3月号

ペンちゃん便り 5月号