増え続ける認知症

ストレスだらけの毎日・・・ あなたは大丈夫?


『脳の疲労』が原因で、認知症、うつに。

“老化による物忘れ”と思われがちな認知症ですが、
実は日常生活でのストレスの積み重ねが原因なのです。
また、人付き合いの悩み、寝不足などもストレスとなり、
うつなど心の病につながります。

【ホタテプラズマローゲン】で予防、改善を!
「プラズマローゲン」の画像検索結果
新聞やテレビにも取り上げられました!!
60粒 9,700円(1ヶ月分)

Q:プラズマローゲンって何?

A:脳の健康に大切な成分です。
  特に、ホタテプラズマローゲンは青魚成分のDHAEPAが豊富で、
  精製されたサプリメントと比べて脳への効果が早く高い事がわかっています。

TBSテレビ「夢の扉」より

《たった1ヶ月で笑顔が戻ったアルツハイマーの患者さん》
プラズマローゲンがわかるDVDの貸し出しをしております。


〈お客様の声〉

働きながら認知症のお母様を長年介護されたS.H.様(61歳)
 「あの時にプラズマローゲンがあったらどんなに良かったかしら」と
 しみじみお話されます。
 ご自分も認知症にならないよう“予防”ということで、ずっと継続されています。

上記でご紹介したS.H.様と同じ職場のT.H.様
 山形のお母様にプラズマローゲンを送っていらっしゃいます。
 無表情で身の回りも構わなくなり、1日中ボーッとされていたのですが、
 服用されてから少しずつ変化が出始め、
 今では布団の上げ下げをするようになり、何より表情が明るくなったのが、
 うれしいとご家族の方々から感謝されています。

40代の息子さんを心配され、お父様がご来店。
 職場で部署が変わってから残業が多く、
 上司から営業成績に対する締め付けが厳しく、最近では会社を休みがちとのこと。
 プラズマローゲンと漢方薬2種類を服用していただきました。
 徐々に気分が落ち着き、
 今では仕事を休むこともなくなり、
 プラズマローゲンをお続けいただいています。













漢方相談 ペンギン薬局 公式WEBサイト https://penguin-kanpo.com/
営業時間 10:00~19:00 定休日 12/31・1/1

☆ドラックペンギン一番町店
 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3-20  
 TEL:022-217-3767

☆ドラックペンギン北四番丁店
 〒980-0801 宮城県仙台市青葉区木町通2丁目1-55第八丸昌興業ビル 1F  
 TEL:022-275-6885

コメント

このブログの人気の投稿

ペンちゃんだより 2023年8月号

ペンちゃん便り 2023年9月号

ペンギン養生 2023.09